見出し画像

自然と戯れてエネルギーチャージ

同じ学びをしていた友人と以前から約束していた場所へ

独りでも行ったことがあるけれど、また違う感じ
話しながら、心の赴くままに足を運ぶ
やりたいことをする
話したい話をする
共感することもあれば違う感じをすることもあればそうでない事もある
どちらがいい悪いではなく
どちらもいい
なぜって、どっちもありのままだから
それが心地よい

そんな風に過ごしていたら
最近学んでいる呼吸法の師匠が話していたことを実践したくなる私

画像2

崖に立ちぎりぎりまで進む中でいかにリラックスできる状況に自分を置くか

画像1

崖を見つけるたびにそんなことをしていたら
一緒に行っていた友人のひとこと
「崖っぷちの似合う女」
笑うしかない(≧▽≦)
というかめちゃくちゃ嬉しかった!

崖っぷちで、勇ましく立ち続ける
ここに居ると叫び続ける
いざ行こう!と言い続ける
誰かが迷いそうなときの目印になる

やっとここまで来たと思えたから

この一年を振り返りながら交わした言葉から

ジブンが何を信じ何のために学び伝えているのか

再確認できたありがたい時間
自分の大切にしたいことを大切にできるようになった

今の自分に生まれ変わった3/11を目前に必要な旅でした

この場所を後にして向かった場所は水のあふれる場所

画像3

命のエネルギーを受け取りました

画像4

そんな今日は一粒万倍日
沢山のものをいただきました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?