見出し画像

大丈夫、大丈夫、だよ。

【大丈夫】だよ。

大丈夫、大丈夫、これは私の口癖のように使う言葉。

子供にも【大丈夫】、職場でも【大丈夫】。
もしかしたら、私が自分自身の為に言ってたのかもしれない。
みんな同じ色々な事と、いろいろな心配な事、あるんだよね。
だからこそ【大丈夫】心配ないよ。。何とかなるよ。
声を掛けていた。

本当に言って欲しいのは、私にだったの。。
最近気付いた。
色々な事が心配で、心配で、でもなかなか言ってもらえない。
それはそうだよね、私の心の中は私にしか分からないから。

だからね、【大丈夫】心配ないよ。
不安そうな人には言ってみる。
すこしでも心が軽くなるなら、私も良かった。って思える。

私にはには、自分で、【大丈夫かな❔】【大丈夫】心配しないで。
心の中で、言ってみることにする。
すこしでも、心が軽くなりますように。
生きていれば何とかなるさ。
頑張れ私。
もう少しだ。
踏ん張って。
ゴールは近い。

今日も見に来てくれてありがとう。
皆さんの投稿を見て頑張ります。
もう少しだけ、踏ん張ってみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?