見出し画像

前だけを見て歩いて行こう。

【note】3カ月を迎えた。うれしい。
毎日皆さんの投稿に元気と勇気を頂きました。
私は、何もかも出来ない状態にいました。
やっと、今日何とかパソコンの前に座っています。
今も思考が停止している。。。。。
会社に行く事はなんとかできていました。良かった。。。
指折り数えてお盆休みに入りました。

今の私は前を向いて歩いています。

つまずいたり、よろけたり、前が見えなくなったり。

でも、前に進んで行くことだけはしている。

これからも何があっても。
前だけを向いて歩いて行こう。
忘れる事はできない過去もあるけれど。

進んだ先に何があるかわからないけれど。

すべて受け止める。

前だけを向いて歩いて歩いて行こう。

見てくれてありがとう。皆さんの投稿に感謝しています。
自分が、書けない時も皆さんの所にはお邪魔してます。
自分自身の為に【note】に書いて気持ちの整理
をしています。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?