見出し画像

土津神社(にはつ)神社に行って来ました。

5月4日一粒万倍日に行きたかった土津神社行って来ました。                                                                          

      土津神社-こどもと出世の神さま-
https://hanitsujinja.jp
陸奥会津藩初代藩主保科正之公を祀る神社。延宝3年(1675年)創建で、福島県猪苗代町・会津磐梯山の麓、磐梯朝日国立公園内に鎮座しています。   

ちょうど、春詣の時でした❕行った時からテンションアップです。       のぼり旗の青龍でお迎えされて、うれしさ倍増!!!!             階段を登り本殿にお詣り、一粒万倍日に来る事が出来た事に感謝       お願い事を込めてきました。厄払玉に息を吹き込み、今迄の大変だった事     全部玉に込めて思いっ切り玉を破壊して、すっきりしました。        そして大好きな青龍の御朱印を頂きました。                 贔屓にも御挨拶、苦しい思いや心の重さを代わりに背負ってくれるらしい。ありがたく「背負ってください 」 とお願い。           

大きな真っ白の鳥居を抜けて何だか、悩みが軽くなったように感じながら、土津神社を後に帰って来ました。

贔屓の写真や御朱印も後で写真に載せておきますね。

今回は密を避けながら行って来ました。

皆さんの心が少しでも軽くなりますように。

見てくださりありがとうございました。

一粒の種が万倍になりますように。

    また来てください。    😊                                                                      



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?