見出し画像

【note】3カ月になりました。

note3カ月になりました。

最近の私は暑さと、会社での他の部署への応援
等があり、気持ちが追いついて行かない日々を送って
いました。
何とか毎日会社に行くだけで疲れてしまい、土日祝日
もずっと、横になって居ないと身体が持ちませんでした。
何とか、もう少しだけ身体が楽になって来たら
自分のやりたい「断捨離」「勉強」等進めていきたい。

今迄、無理をしていたのでこれからはゆっくりと
進めて行こうと思います。

もう50歳、まだまだ50歳と考えるのは自分次第。
自分自身の人生
楽しく、過ごしていきたいと思います。

こうして自分自身と向き合っていける【note】
これからも大事にしていきたい。

見に来てくれてありがとう。
皆さんの投稿で元気を貰ったり、勇気を貰っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?