見出し画像

落ち着かない

最近の私、なんだか気持ちが落ち着かない日々。
どうしてなのかも分からない。
【note】もなかなか書くこともできない。
暑いからなのかな?
会社での事や身の回りの変化があった事。
自分の気持ちの整理。
書きたいのに、頭が回らない。
時間だけがあっという間に過ぎてしまう。
何もしないまま、過ぎていく時間。

そんな日々もあってもいいのかな。
もう少しだけ、気持ちが落ち着いて。
自分の言葉に出来るようになったら、
書こうと思います。

なんだか、気持ちが落ち着かない日々です。

今日も見に来てくれてありがとうございました。
皆さんの投稿は楽しみにみています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?