見出し画像

韓ドラ初心者おススメ作品②

先ほど「トッケビ」を紹介しましたが
そちらは一般的なおススメ作品

ニコ的には
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」
が、大好き。
もう5回は観ています
(現実逃避しすぎ?)

この作品の方が初めての方には
楽しく観てもらえるような気がします。

ファンタジーでもホラーでもなく
しっかりラブコメです♪
しかも、きゅんきゅん度高め

スターとファン
芸能界を描いた
夢のようなストーリー
嫌いな人はいないのでは?

あ、アイドル好きなら
ってことです😄

ストーリーは
佐藤健くんと大原櫻子ちゃん主演の
映画になった作品を
韓国版リメイクされたドラマです

⭐️イ・ヒョヌくんは
今放送中の「ワンダフルデイズ」
(U-NEXT独占)で、チャウヌくんと共演しています。
映画「ドリーム」(Netflix独占)では
パク・ソジュンくんと共演
とても活躍している俳優さんです

⭐️ジョイちゃんは
「偉大な誘惑者」で主演してるよ

こちらの作品もおススメです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?