見出し画像

5w1d。ET20 やっとやっと胎嚢確認!双子疑惑?!

7/8  ET20
前回胎嚢確認の時は採血あったけど

今回はなかった!

胎嚢確認の日に採血ある=判定日のhcgが低く、化学流産の可能性があるからか、、と思ってしまった。

今日は4階でずっと待機後

10階内診室、診察室コース。

待ち時間が凄い長かった、、

前回の化学流産の時も10階だったから

待ってる間あの頭真っ白になったトラウマが😓

やっとやっと呼ばれていざ、胎嚢確認。

袋がちゃんと見えた😭よかった泣

大きさも標準と言われ

胎嚢の裏にまたなんか小さな丸いのが見えて

先生がなんだろ?これ、たまに1つの卵戻して双子ちゃんて人もいるからな〜

でもまだ週数浅いからわからないな。

で内診終了😹

またまた診察室まで呼ばれるまでが長い😓

今日の内診&診察の先生ははじめましての明るい男性だった👨‍⚕️

画像1

胎嚢11.7ミリ

5w1d 

予定日は3/9ね、ここはずれないからと言われた👨‍⚕️

次は心拍確認で2週間後!

またこの2週間が長いー😭

先生から何か質問は?と言われたから

袋2つ言ってましたが双子ですか?

きいたら

あれね!あったね!なんだろね??

まだよくわからないねー

心拍確認の時にわかるよ!みたいなこと言われ

もう一つのは何かの固まりかもしれないし今はなんとも言えないな〜〜

で終わった😹

今日のお会計は4000円💸


とりあえず胎嚢確認今日出来たからよかったけど、

双子ちゃんなら無事に育って欲しいな!

2週間後長いなーーーーー。

無事に心拍確認出来ますように!

バナナの滑り台で降りておいで〜👶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?