Klcにも良い先生がいた!

加藤には沢山の先生がいて

毎回違う先生だったり
口コミには医師に対して塩対応とか低評価な部分もあるけど、
確かに自分が通ってきて
話が通じない、質問しても答えてくれないハズレもいた。
アタリとハズレの先生がいる。

どちらに当たるかは選べないのでその時にならないとわからないけど
先日は前回と同じ男性の先生で名前はわからなかったけど結婚指輪をつけてるちょっとくせ毛の先生。
前回も今回も質問が沢山あって色々聞いたら全部丁寧に嫌な顔せず答えてくれて(笑顔はないけど)

この先生は本当に加藤の中でアタリ!

の良い先生だと思う!
前にハズレのS原先生(眼鏡かけた小太りおじさん名前ちゃんと見た)は

毎回聞いても話にならないし卵のグレードさえ教えてくれなかった。

その時は次加藤行った際、他の女性の先生にグレード聞いたらすぐに教えてくれたのでS原先生はめんどくさいのか?教えてくれない。

ハズレだ。


加藤に通って割と何度かハズレに当たったけど、最初は質問したけどその人が登場するたびもう質問はしても無駄だと思ってるので無駄な話はしないようにして次回他の先生に聞くようにしている。

加藤は話す相手を使い分けないと気分が不快になるのは間違いないであろうw
指定できるのであればS原先生は避けたい。

加藤は口コミで色々と言われてるけど
皆が皆じゃないし良い先生もいるって事伝えたくて
ハズレの先生(塩対応も割といる)けど
加藤は培養士の技術が高いので

先生は二の次であまり気にしない方が良いと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?