見出し画像

【2人目妊活】D3 klc 2人目妊活スタート

4/12
2人目妊活スタートの為
3回目の生理のD3の今日久々加藤へ。

今日の流れはこんな感じ

15時受付
15:15 5階受付
15:30診察室藤田先生(良い先生)
15:40内診
16:05処置室
16:30 10階尿検査後採血
17:05 5階診察室
17:20 4階薬受け取り
17:35会計。保険適用で7510円。
自動精算機になってた!
久々の初回だったから
色々とにかく時間かかった💦
4月から保険適用になったからか
前よりもめちゃくちゃ人が沢山いて、
私が受付で並んでいたら
後から来た若い女性が抜かしてきたから
指摘したらめっちゃ感じ悪かったし😓
5階の待機する椅子の下には
沢山採血の絆創膏のゴミが床に沢山落ちてたり
何か保険適用なって一気に凄い人が加藤に来て
人増えすぎてマナー悪い人とかも増えたんだなて思った😓

そして内診や採血結果は
E2→33
LH→6.1
P4→0.2
問題なく
今日から5日間フェマーラ服用して
次はD13の4/22に予約。
うまく行けば月末に移植できるみたい!
貯玉1つしかないから
本当それでうまくいってほしい😭🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?