ハッピー(88)プロジェクト🙌小さな幸せ⑤&⑥

画像1 今日、私をハッピーにしてくれたのは、まずはこちら⑤↑↑↑フォーキーとの出会いです😆👏🙃🙂映画序盤での『ボクはゴミだぁ~』と言うセリフと、映画終盤でのナイフィーからの、「なんで生きてるの?」という問いかけへの答えで『なんでだろうねぇ~』と答えているフォーキに、なんだかほっこりさせられちゃいました😆🤗
画像2 もう一つの幸せ⑥はこちら↑↑↑猫おじさん(池崎さん)&豆ちゃん風ちゃん雷ちゃん達のYouTubeを見れたことです😀😆😍🎶🎶🎶優しい時間が流れているなぁと感じました🥰🍀笑いとかわいさに、心がほっこりスッキリ🥳今日もいい感じに心が整いました🙌💃🎶よかったら、観てみてくださいね~😉😃あなたの今日のハッピーな出来事は、なんでしたかぁ?もしよかったら、シェアしてください🤗今日も1日お疲れ様でした🍵それでは明日も素敵な1日を~💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?