見出し画像

自己紹介

はじめまして。
notoに初めて投稿させていただきます只野叔父です。
こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。
面白いと思った方は遠慮なくフォローしていきます。
まず最初が肝心なので只野叔父の自己紹介から書いていこうと思います。
少しでも只野叔父にご興味をもっていただけたら嬉しいです。
スキやコメントいただけたらもっと只野叔父は頑張れます。

職業:スーパー(お店やの品だし)
性格:几帳面 マイペース
年齢:66歳
身長:168センチ
体重:64kg
容姿:若く見られる
趣味:アニメの分析 ドラマ鑑賞 一円玉の収集

クリエイター名:只野叔父
出産地:兵庫県

今回は只野叔父の自己紹介記事にお付き合い頂きありがとうございました。
また次回も頑張って投稿していきますので今後とも只野叔父を宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?