社会と一言でいいましても。


こんにちは。森田菜月です。

今思うこと。ずばり、社会は、色々ある!


いや、当たり前のことなんだけれども!!

オフィスワークなるものを人生で初めて経験していて、今までとのギャップに驚かされている。

今までは、対、ヒトの仕事。
自ずと仲間と会話を交わすことが多くて、仕事の上の協力ってこういうことだと思ってた。

今はまだ新人だから、無力感を感じているだけかもしれないけれど、みんなパソコンに向かって格闘している姿はなんだか馴染めない。

覚えることが沢山あって、脳みそのシワがめきめきと刻まれていく様な気がする。気持ちがつかれている。

なんだかすごく新鮮。
新しいことをすると自分の人生がすごくワクワクなものになるって感じするなぁ!
振り返った時に、「あああれもやった!これもした!」って笑いながら話せたら万々歳。

経験に勝るものなし。

みなさんも、頑張りましょう〜!
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?