見出し画像

メルカリの通知音がならなくなったときの解決方法

メルカリの通知音がならなくなった😥
困ったもんだ。
と思っていたら
「メルカリの通知音がならなくなった」のではなく「メルカリの通知音が、ほかのアプリの通知音と同じになってしまった」だけだった。

メルカリのアプリの通知音を、ほかのアプリの通知音とは別のものに変更したら解決✨

なんでい。

ここに至るまで
再起動。
アプリのアンインストール→再インストール。

何度してみたことか😏

ちなみに私のスマホは、Pixel5。
メルカリの通知音は、「プレイ イット ラウド」の中の「横断歩道」に落ち着いた。

だけど、メルカリのもともとの通知音がいいな。好きだった。
……………………どんなんか忘れたけど。

まっ、そんなもんか😏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?