見出し画像

2024.6

最近は何も考えずただ淡々と8月が来るのを待っている感じ。
正直8月から仕事が始まるけど、楽しみも無ければ不安も無く仕事をしてる自分自身が全く見えない。
だけどマイナスな気持ちでも無い訳だから結論にこはプラスに捉えてるんだけれど。どうかな。^_^

今のにこのコンプレックは無知な事。
自分に中に言葉が足りない、知識も無い。言葉で表現する力がゼロに近い。今まで無知な自分に悩んだ事無かったけど、新書読んでると、意味が理解出来なくて物凄く情け無い気持ちになる、、

だから最近は全てにふりがなをふったり、意味を書いたりしてまるで教科書の様に新書を読んでる😮‍💨
1時間で16ページしか進まないけど楽しい。

さっきママと「またの名をグレイス」を観てたんだけど、
「馬鹿と無知の違いは学ぶことができる」って言ってたから、にこは無知だという事を信じて頑張る事にした🫡

がんばれ!無知な私よ!学ぶのだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?