見出し画像

半自動で4日で11万円利益を出した99%が知らない金脈EAを限定公開

⬇︎無料でEA(自動売買ツール)を受け取りたい方はこちらのLINEから⬇︎

https://lin.ee/a6388a0

EA使用開始から『日給30,000円超え』『4日で11万円』『2週間で原資回収』など成果報告をいただいております


改ざんができないMyfxbookの画面も載せておきます

5日で10万利益
5日で19万利益
4日で11万利益
5日で5.5万利益
15日で17万利益
1ヶ月で53万利益


ぶっちゃけ放置で収益を得るなんて
かなり怪しいですよね、、

でもそこには"タネと仕掛け"しかありません。
明確な仕組みとロジックがあります。


自動売買なので
このEAで実際に稼いでいる方は
『レジサポラインをどこに引いて〜』
とか
『移動平均線の数値は〜』
とか
小難しい
テクニカル分析は一切していません
FX/トレード知識0の主婦なのに初日から収益化してる方もいます

毎日やることは
"2.3分のシステムチェック"だけ

という方がほとんど

ただEAを使うだけで
毎日利益を出すことが
あたりまえの世界が待っています。

⬇︎同じシステム利用中の方⬇︎

1週間で21万利益
1週間で5.9万利益
1週間で8.4万利益
原資5万から1週間で5千利益
原資5万から1週間で4千利益

※原資金や相場の動きによって利益額が異なります


自己紹介が遅くなりました
ニコです👼

現在トレードに関しては
FXの自動売買がメインで
時間がある時にはゲーム感覚でバイナリーオプション

触ることもあります

現在の自分は
1日中チャートに張り付いてテクニカル分析をしたり
上下する相場を見てヒヤヒヤしながらメンタルをすり減らしたり
そんなことをしなくてもツールに任せっきりで
贅沢をするにも十分な程稼げています

半月で17.7万利益
1ヶ月で53.7万利益


"同じ金額を稼ぐなら、とにかく効率的に稼ぐ"

それが自分の価値観ですしそういう方にこそ
このEAを使って欲しいと思っています

今では
『楽に稼いで羨ましい』
『そんなEA持ってるのずるくない?』と
言っていただきますが過去の僕は


数万円する裁量のFX教材を買ったのに
稼ぐどころかマイナスを積み上げたり
初期費用80万円の詐欺ツールを買わされそうになったこともありました、、

『毎月1000万も夢じゃないです!』
『億を稼げるようになりましょう!』
そんな言葉を信じてEAを購入した事もありましたが

・EAの初期費用を回収できない
・利益を積んでも一瞬で崩れてしまう
・そもそも利益がでない

そんな問題に直面しました

誰も話さないFX業界の闇

なぜ巷に溢れるEAは数十万のツール代や高額な初期費用がかかるのか考えたことはありますか?

皆さんにぜひ知っていただきたいことがあります。

多くのEA販売者は、最初に大きな金額を回収することが目的です。
自分たちのツールが本当に利益を上げられるかどうかに自信がない発信者や販売者がほとんどなんですよね

万が一、 EAで利用者が損をしても
すでに販売者側は高額な初期費用を儲けているので
損をするのはユーザーだけというわけです。

ぶっちゃけ
利用者のことまで考えてEAを販売している方は本当にひと握りだと思います

そんな闇の深い業界ですから
いきなり『私のことを信用してくれ!!』
と言うつもりはありません

そんな業界だからこそ
僕はEAを無料でお渡ししています

そんな業界だからこそ
初期費用を抑えた数千円〜運用できるマイクロ口座にも対応しました

まずは数千円のマイクロ口座から試してもらって
何も問題ありません

実力を十分にあなた自身で確認していただき
納得した上でスタンダード口座を運用していただければと思います

なぜそんなことをするのか?

"それくらい自信のあるEAだからです"

※マイクロ口座は1ロットがスタンダード口座の1/100なので
大きな利益は見込めません
利益も損失も1/100になります


金脈EA【JACK】とは?

実際に利益を出してるトレードルールに
基づいてシステムが自動で売買を行い
あなたの口座に利益をもたらします

人とは違いシステムなので
感情に振り回されることなく
淡々と利益を積み重ねていきます
24時間働かせても文句は言いません笑


極端な話ですが
小学生でもシステムの設定さえすれば
収益化できちゃいます

ノウハウは不要です

EAの特徴

EA【jack】の主な特徴としては
・両建てナンピンマーチン型
・ナンピン幅や利確幅など設定値をカスタマイズ可能
・損切り金額設定可能
・全通貨ペア、仮想通貨対応可能

巷ではEAの難点として積み上げた利益が一瞬で溶ける
いわゆるコツコツドカンが指摘されます。

当EAでは損切り設定が可能なため
全損失や強制ロスカットを防ぎます

EAをお申し込みいただいた方には詳細を記載した
PDFをお渡ししております


数ヶ月だけの実績だけでなく
昨年も1年通して利益を出してきたEAです

1年で99万利益
1年で100万利益

数回損切りがありますが資金が0になる事はなく
立ち直してますね

損切り設定の無いEAだと
予想外の動きについていけず、積み上げた資金が一瞬で溶けてしまう
いわゆるコツコツドカンもよく発生します

ただ僕がお渡ししているEAは
損切り金額の設定が可能なので
仮に予想外の動きをしたとしても資金>損切り金額であれば全て溶かすことはありません
写真のようにまた利益を積み上げていくことができます

投資はいかに長期目線で捉えれるかが大事ですよね

そしてこれは1通貨ペア(USD/JPY等)での利益です
もちろん複数の通貨ペアで運用すれば
リスクヘッジにもなるし
利益が増える可能性もあります


話題の積立NISAで年利3%程度と言われてますが

このEA運用だと
年利150%とか出てるのではっきり言ってチートですよね


運用に必要な資金(証拠金)は?

他の方のEAだと
必要資金 30万〜50万のEAもありますが
僕が扱っているEAは最低入金額の設定はありません。

詳しくはマニュアルに記載していますが
低リスクで運用していただくためには
10万円〜を推奨しております。
※スタンダード口座の場合

またさっきも書きましたが
少額から運用可能なマイクロ口座にも対応していますので
これなら3,000円〜可能です。

いきなりの投資が不安な方はまず少額のマイクロ口座で実力を確かめていただいた上で通常のスタンダード口座で運用していただいても大丈夫です


EAは設定とかめんどくさそう、、

実際、僕自身もそう思ってました

そんな僕のような
めんどくさがり屋の方でもご安心ください

あなたにやって頂くのは
数値設定とEA導入だけです

ですが、、

MT4(取引ツール)のインストールから
EAの導入方法や参考数値まで
全て記載したマニュアルをお渡しします

マニュアル通りに設定すれば
後は放置でトレードが進むので
知識がない方でも大丈夫です


EAは無料でお渡しします

通常販売されるEAは
数十万から高いもので数百万のものもあります

利益を出すトレーダーを24時間雇うと考えれば
100万でも安いくらいではないですか?

もちろん今回お渡しする
EA【jack】も今までの実績を考えると
十分お金を頂いても問題ないクオリティです

ただ
『コンテンツやコンサルを買ったけど、結局稼げなかった』
『勉強してきたけど、この先も稼げる気がしない』

そういった過去の自分のような方にこそ
チャンスを掴んで欲しいと思っているので
今回は無料でお渡しします

※人数が増えすぎると
 LINEのサポートの手が回らないので
 急遽、有料に変更もしくは配布を中止する
 場合がございます。

⬇︎EA無料受け取りはこちらから⬇︎

https://lin.ee/a6388a0




よくあるご質問

Q.FXを触ったことがない初心者ですが大丈夫ですか?
A.MT4をダウンロードしていただき
EAの設置が完了すれば稼働するので
知識がない方でも大丈夫です。
またLINEにてマニュアルも配布しております。

Q.FXで借金をしたという噂を聞いたことがありますが、、
A.私が推奨しているFX業者では
【ゼロカットシステム】が導入されています。
仮に入金額以上の損失が出た場合は
FX会社がマイナス分を負担するため
トレーダーは借金を負いません
つまり入金額以上マイナスになる事は
ありませんのでご安心ください

Q.EAを受け取る条件はありますか?
A.無料でお渡しする代わりに
指定のFX口座の開設をお願いしております
(複数のFX業者登録を促すものではありません。)

Q.追加で料金はかかりますか?
A. EAに関する料金は一切いただきません。

Q.時間がないのですが大丈夫ですか?
A.時間がない方にこそおすすめです。
1からトレードを勉強するには
時間や知識を要しますが
EAはそれらを必要とせず時間の短縮が可能です

Q.絶対に稼げますか?
A.勝率の高いトレードルールを導入していますが
相場の世界において100%勝てるとは言い切ることはできません。

⬇︎無料EA受け取りはこちらから⬇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?