見出し画像

よし、やりますか!

そろそろ本気になりますかね。なんてiQOSふかしながら書いてます。こんばんはnikoです。

禁煙関連の本は読み漁りましたー。
もちろん禁煙セラピーも。頭ではタバコの百害あって一理無し説も、ニコチンに支配されていることも承知済み。
だけど、寝起きの一本が我慢できない。ってな状態をぐるぐる🌀旋回中。
何週間か前から準備とか言うけどそれも試し済み。
結局のところ我慢の連続。我慢しなくて禁煙出来ますよは私にとっては理想論。

しかしながらどこかで線を引かなくちゃ。

朝の一本を口にした時の気持ち。 

『一生吸えないのが嫌だ』
『吸ってる自分ちょっと、かっこよくない?』
『あーしんど』

この3点しか頭にない。

一生吸わなくていいんだよ。
かっこよくないよ、全然。
タバコ吸っても吐き気するやん。

文字にするとanswerは簡単なのにね。

さてさて、我慢大会始めますか。
私が勝つかタバコが勝つか乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?