見出し画像

念願のルチルクォーツをお迎えしました

ルチルクォーツをお迎えしました

以前から欲しいとは思っていたけれど

なかなか手が出なかった子

学びの朝に

「そうだ!ルチルをお迎えしてこよう!」と決心

でもまだいるかな…

半信半疑で向かったら

いましたいました!😍

昨日まで別のところにいたんたけど

にこちゃんが来ると思って…

と、私の席のところに移動しておいて下さったそうで

「タイミング!😳」

ほんとビックリするよ

ものごとなる様に進むよねー

御霊入れもしていただいて

同調したらもう私の子

嬉しいお迎えでした

因みにルチルクォーツは

金運や繁栄をもたらすと言われています

パワーストーンや水晶など

数千円などのものも巷には出回っているようですが

質の良いものを持ったら違いは感じると思います

出雲で高級な石がいっぱい並んでる

石屋さんに入った時に

本来こういうものなんだな…としみじみ感じました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?