見出し画像

好き過ぎて会いたくない


今日もお疲れ様です♪nikoです。

突然ですが、
好きな人には会いたいですよね?

先日、友人と話していて、そんな話題になりました。
芸能人とか、憧れの人とか。
好きが過ぎるから、実際には会いたくない、と言うんです。
会ってしまうのが怖い
という感覚。私にはないなぁと思いました。

好きな人、憧れの人には会いたい。会ってみたい。
それでなんか思ってたんと違うとか、好き度は下がってしまうかもしれないけど、逆にさらに好き度が増す場合もあるわけで。
結果オーライかなと。
ま、そう簡単には会えないわけですがね。

元々、私はそこまで熱狂的に好きな芸能人とか憧れの人とかがいなくて。
推しがいたり、夢中になれる人は、なんかいいなぁと羨ましく思います。
好きな気持ちや好きでいる時間をとても大切にしているんだろうなぁと。

作ろう!と思って推しを探すのも変だし。
気づいたらハマっていた、っていうのが理想なんですが。
私も会いたくないほど想いを寄せる推しが欲しい😭✨



一つ気づいたのは、私は実際に会って、交流してから好きになるパターンしか経験がない。

となると❗️
ちょっと気になってる人がいたとして(芸能人とかスポーツ選手とかですよ🤣)偶然バッタリまぁこんなところでお会いするなんて〜✨みたいなミラクルな場面があったら、一発でハマって夢中になるかもしれないってことー⁉️🤭🌈



そんな妄想だけで、気付けばもう小一時間ほど経過、、、
こりゃ、夢の中でのバッタリでもいいような気がしてきました❗️

いい夢みて、念願の推し活する日もそう遠くないかもしれません🤣

暮らしに潤いを✨


今日も読んでいただきありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?