全く新しい感覚のエクステの新登場!
見出し画像

全く新しい感覚のエクステの新登場!

美KAKU ニコ


なんと、なんと〜

貴方の常識を覆す、新しい〜〜エクステ『Design skill exte』が日本で初リリースしました!!!

え?、何それ?既存のエクステも種類たくさんあるんじゃないですか?それを覆す???

そうなんです!!!

貴方の常識を覆す新たなエクステの新登場です!

え?本当に?そんなに自信があるなら教えてください!

世の中のエクステ事情を覆す『Design skill exte』の登場です!


まず、『Design skill exte』エクステをご紹介する前にエクステを知らない方達のためにエクステの意味&メリット&デメリットを簡単に説明して行きますね〜

エクステとは、分かりやすく言いますと「付け毛」のことです。

髪の雰囲気をかえるのに長さ調整したり手軽に髪のデザインをする便利グッズです。


90年代の日本で求めていたエクステは、「とにかくボリュームが欲しい、長くしたい、安くつけたい」ということです。

2000年代に入り、エクステは人毛を主流に、広く一般にも浸透していくことになります。

現在は接合部分の小さいプルエクステも登場しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


現在市場で人気の高い3つのエクステのそれぞれのメリット&デメリットをご紹介します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆編み込みエクステ編


地毛の根元とエクステを3つ編みや4つ編みで編み込み、糸ゴムなどで縛るタイプ。

メリット
持ちがいい/自毛に近い/カラーできる/取り外しが便利

デメリット
時間かかる/つけた後がボコボコになる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆シールエクステ編


シート状の小さなシールを使って装着するタイプ。

メリット
仕上がりがいい/乾かしやすい/軽い


デメリット
ベタつきやすい/熱に弱い/取れやすい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆プルエクステ編


地毛とエクステンションをひもで縛るタイプ。


メリット
目立たない/長持ちする/毛質の良さ/

デメリット
取り外しが難しい/値段が高い/取り扱い店舗が少ない


以上既存のエクステの現状です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お待たせ致しました!

それでは、常識を覆す新たな『Design skill exte』エクステの登場です!

それでは、新世界にようこそ〜


女の子はないものねだりをする生き物です。だからこそ、常におしゃれに敏感になり、髪型をショートからロングにしたり、ヘアアレンジしたりしたいときにはエクステをつける人が多いですよね。

そのエクステも時代と共にかなり進化を遂げます。特に、“髪型”は、イメチェンのなかでも大事なパーツです。髪型で人の印象というのはかなり変わってくるものです。ショートにするとロングにしたくなって、ロングにするとショートに戻したくなるという女性が多いのではないでしょうか?

そんなわがままを全部叶えるアイテムが『Design skill exte』略して「DSE」です!

『Design skill exte』は、韓国で特許を取得した、全く新しい感覚のエクステンション。




毛の品質は、工場で徹底した管理のもと、「世界最高品質」の人毛100%のレミーを使用してます。9ヶ月以上持続するツヤ感と質感が実現しました!

レミーとは、キューティクルをできるだけ剥がさずに元の素材を活かした人毛100%の髪のことです。

品質の為世界中の人種の髪毛をテストした結果、中国の貴州省にあるミャオ族の髪が採用されました。ミャオ族は普段お茶を主に栽培して私生活でもお茶を使っており髪質がインド、欧米などの人種より天然成分が多く含まれており色々な実験に適してました.

メーカーさんの独自の色染めをして色落ちしないエクステを誕生させました!




■特徴&メリット

▶︎ハイトンカラーが⾊落ちせずに楽しめることができるエクステ

▶︎360度回転できるためアレンジスタイルがより⾃然になるエクステ

▶︎韓国の芸能界(モデル、⼥優、アイドル)が多⽤しているエクステ

▶︎韓国特許取得済みデザインスキルエクステ

▶︎3回のリタッチ(取付取外し)が可能エクステ

▶︎最⾼品質の100%人毛エクステ

▶︎韓国の美容室ではエクステ⾼単価で施術されている

▶︎新しいメニュー展開が可能なエクステ

▶︎シーズンに合わせたスタイルチェンジの提案が出来るエクステ


『Design skill exte』と既存エクステとの違い

▶︎最⾼品質の100%人毛エクステ

▶︎取外しのリタッチが可能エクステ

▶︎最長約1年の使用が可能エクステ

▶︎取付自由度が高いエクステ





取り付け部分がわずか2.0mm(従来の編み込みの半分以下の大きさ)と小さい為、地毛との馴染みが格段に良く、まるで自分の髪のような自然な仕上がりが実現できます!



『Design skill exte』導入されているサロン様のお悩みの解決

▶︎お客さまの悩み希望を解決したい

▶︎お客様へのスタイル提案のマンネリ化

▶︎サロンメニューのマンネリ化

▶︎スタッフの成長を大事にしたい

▶︎技術の価値を上げたい

▶︎他店差別化がしたい


DSE導入によりお客様のスタイルチェンジの希望や夢を叶えるメニュー化ができ、お客様の髪質、毛量、髪の長さなどのコンプレックスの解消も容易にできます。

どんなヘアスタイルもお客様一人ひとりの髪の長さやカラーに合せ、提供することができます。

異なる髪質も、もちろん対応可能です。

お客様の、“なりたい”ヘアスタイルも、お悩みもまた人それぞれです。

デザイン スキル エクステはどんな“なりたい”も悩みも確実に叶えることができます。


■商品ラインナップ

デザインスキルエクステは、より自由なスタイルチェンジを実現できるよう、色落ちしない29色のカラーを展開しています。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
美KAKU ニコ
日、中、韓ビューティー情報ブログ