眠気との戦い(来い!の方)

昨日、朝7時くらいまで寝れんかった
外明るい
なんでこうなった

~いつもの流れ〜

布団に入る→
・(眠たいとき)寝れる
・(眠たくないとき)youtubeショートを死んだ顔で見る→眠くなってくる→実況とか流してお布団顎までかぶる→寝れる

お決まりのパターンがあります

昨日はyoutubeショート、スワイプすれどもすれども脳が寝なかった
脳が起きてると、暇で暇で、寝ようとするどころじゃない
だからyoutubeを開く
誰になんと言われようと、youtubeを開く
ブルーライトを浴びる

昨日お夕寝もしなかったんだよ
眠たかったけど、耐えて
こーれ今晩はぐっすり快適入眠ですわと思ってたのにな~


いまは、ねむい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?