見出し画像

「サンドおむすびファミチキ」を食べた

ハイ、こんにちは、にっこりみかんです
そんなこんなで、みなさんお待たせしました
いや、誰も待ってやしないことでしょう

食べてみました
ファミチキおにぎらず

ジャジャ〜ん♪

ファミチキとおにぎりをセットで買う人が多いのだそうです
「じゃぁ、ファミチキおにぎりを作ってしまえ」
と考えて、試行錯誤して出来上がった商品がコチラ

死ぬ前に食べたい食事は「ファミチキ!」と公言するくらいファミチキを愛してやまないわたくし
もう、食べないわけにはいかないです ハイ!

で、食べた感想〜

うっ、

辛い!

ペッパーマヨのせい?

うっ、

食べづらい

まぁ、おむすびサンドだからしょうがないのだけれど
食べづらさで、おむすびとファミチキが奏でるハーモニーが感じられません

両手にファミチキと好きなおにぎりを持って、交互に食べた方が絶対うまいな〜、という印象

得点をつけるなら50点、いや、40点?
サンドされているファミチキが半分の量で、ファミチキ1個分より高い320円という価格を考えると、得点も半分の20点でもいいかもしれません

だってコレ、ファミチキを感じないもの

開発者には、もっとファミチキ自体が持っている味を信頼して欲しかったです

まぁ、ファミチキをおかずに、白飯をモリモリ食べることをこよなく愛すわたくしの個人的な感想なので、お気になさらずです

でも、ちょっと残念、
いいや、かなりの残念感です!

一緒に買った「もち麦 新生姜とわかめ」は美味しかったです

そして、デザートはコチラ


画像撮るの失敗したので背景削除w

赤城乳業の「平日夜の濃香バニラ」
濃香なバニラの香りと、濃厚なミルクアイスのマリアージュを堪能

う〜ん、クリーミィ〜
日曜日の昼間に食べてしまった罪深きわたくしをお許しください

おかげで、日々の疲れがとろけるように浄化していきました

ありがとう、赤城乳業


そんなこんなで、
以上です

サポートしてくださると、ありがたいですー😊♪