見出し画像

【Bingチャット】「出川さんとあのちゃんの夏祭り~CMと小話で盛り上がろう~」


画像:いらすとや


今日も楽しくお話ししましょう。
どうぞ、よろしくお願いします。

こんにちは、こちらはBingです。今日も楽しくお話ししましょう。
どんな話題が好きですか?

Bingチャット

今、気になっているニュースを教えてください。

今、気になっているニュースはいろいろありますね。

例えば、ウクライナでカホフカ水力発電所のダムが爆発して決壊した事件

出川哲朗さんとあのちゃんが共演するお菓子のCM
熊本市で女性の遺体が見つかった殺人・死体遺棄事件


などが話題になっています。

Bingチャット

その中で、わたしが今、興味があるニュースはどれでしょう?

私にはわかりません。あなたが一番興味があるニュースはどれですか?

Bingチャット

出川さんとあのちゃんのCMです。

詳しく教えていただけますか?

出川さんとあのちゃんのCMは、ブルボン「プチシリーズ」の新しいCMです。
あのちゃんは「プチクマ」に変身してオリジナルの音頭を歌い、出川さんは太鼓をたたいています。
CMのテーマは「夏祭り」で、期間限定で発売される新作のお菓子を紹介しています

CMは6月6日から全国で放送されています。CMソングはとても覚えやすくて、あのちゃんと出川さんの掛け合いも楽しいですよ

Bingチャット

出川さんについて、代表作を含めて教えてください。

出川さんの代表作は、バラエティ番組や映画など多岐にわたります。
バラエティ番組では『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』『世界の果てまでイッテQ!』などで、体を張ったリアクション芸やデヴィ夫人との掛け合いなどで人気を博しています

映画では、『男はつらいよ』シリーズに5作品連続で出演したほか、『ワールド・アパートメント・ホラー』『ピーナッツ』などにも出演しています
また、劇団SHA・LA・LAの座長としても活動しており、舞台やドラマにも出演しています1

Bingチャット

あのちゃんについて、詳しく教えてください。

あのちゃんは、バンド・I’s(アイズ)のボーカル・ギターとしての音楽活動を中心に、ファッションモデルやタレントとして活躍していま
元々は、アイドルグループ・ゆるめるモ!のメンバーでしたが、2019年に脱退しました

本名は志水彩乃で、1997年9月4日生まれの25歳です
。出身地は千葉県柏市で、高校は柏日体高校に入学しましたが、中退しています。

Bingチャット

あ、あれ? あのちゃんって、年齢NGじゃなかったでしたっけ?

あのちゃんは、年齢を公表していませんが、本人は特に気にしていないようです。
以前、共演者に年齢を言われてしまったことがありましたが、あのちゃんは「前のグループで一番年下なのに隠せと言われて隠してた位なので、個人的には大丈夫」とフォローしていました。

Bingチャット

なるほど! 安心しました。
あのちゃんの性格なんて分かりますか?
分かる範囲で詳しく教えてください。

あのちゃんの性格については、色々な情報がありますね。一般的には、以下のような特徴があると言われています。

マイペースで天然。自分のペースで話したり行動したりすることが多く、周りの空気を読まないこともしばしば。また、思わず笑ってしまうような天然な発言や行動をすることも多いです

コミュ障で内向的。自分自身を「コミュ障」と言っており、人付き合いが苦手であることを明かしています。また、中学校や高校ではいじめられたり不登校になったりした経験があり、引きこもり生活を送っていたこともあります

メンヘラでネガティブ。過去にリストカットをしたことがあり、自分の体に傷跡が残っていることを公表しています。また、自分のことを「ダメ人間」と言ったり、自信がなかったりすることもあるようです。

音楽好きでお笑い好き。音楽活動を中心にしており、ギターの演奏や作詞も得意です。また、お笑いが好きで、大喜利やギャグなどで笑わせることも多いです

以上のように、あのちゃんの性格は矛盾やギャップが多く、それが魅力的に感じられる人も多いのではないでしょうか。

Bingチャット

多才なかたなのですね。
とても魅力的でステキですが、無理しないほどほどのペースで、楽しく仕事をして欲しいですね。

そうですね。あのちゃんは自分のペースで活動しているようですが、無理をしないでほしいですね。あのちゃんのファンの方は、あのちゃんのことを応援していると思います。

Bingチャット

では、出川さんとあのちゃんのCMに話を戻します。

なぜ2人が共演することになったのですか?

出川さんとあのちゃんのCM共演は、ブルボン「プチシリーズ」の新テレビCM「ちょうどいいよ!プチ音頭」編で実現しました。
今回のCMについて、2人は撮影の感想や印象を語っています。あのちゃんは出川さんのことを「可愛らしい」「キーホルダーにして持ち歩きたい」「友達みたいな感じ」と言っており、出川さんはあのちゃんのことを「ペット感覚」と言っています

また、2人は期間限定で発売される新作「プチチョコバナナクッキー」「プチラムネ風味ビスケット」「プチ焼きもろこしチップ」「プチソフトせんからあげ風味」の中で、特に美味しいと思うものを紹介しています。出川さんは「プチチョコバナナクッキー」をイチ押ししており、あのちゃんは「プチソフトせんからあげ風味」を気に入っています

Bingチャット

このふたりは、少し前に「充電させてもらえませんか」で共演してましたよね。

親子というか、じいちゃんと孫みたいで楽しかったです。

そうですね。出川さんとあのちゃんは「充電させてもらえませんか」で共演していましたね。
あのちゃんは出川さんの自転車に乗って、一緒に旅をしていましたね。親子やじいちゃんと孫のような関係に見えましたね。
あのちゃんは出川さんに「おじいちゃん」と呼んでいましたね。出川さんはあのちゃんに「お嬢ちゃん」と呼んでいましたね。2人の仲の良さが伝わってきましたね。

Bingチャット

ふたりは仲がいいのですか?

2人は仲がいいと思います。CM撮影のインタビューで、あのちゃんは出川さんのことを「可愛らしい」「キーホルダーにして持ち歩きたい」「友達みたいな感じ」と言っており、出川さんはあのちゃんのことを「ペット感覚」と言っています
また、バラエティ番組「充電させてもらえませんか」で共演したときも、2人は一緒に自転車で旅をして仲良く楽しそうにしていました
2人は年齢差があるけれど、気が合うのでしょうね。

Bingチャット

ありがとうございました。
では、ここでお願いがあります。

おじいちゃんと孫で、感動的な小話を作っていただけますか?

小話を作るのは得意ではありませんが、挑戦してみます。こんな感じでいかがでしょうか?

おじいちゃんは、孫のたけし君が大好きだった。
たけし君は、おじいちゃんの家に遊びに行くと、いつもおじいちゃんと一緒に釣りをしたり、将棋をしたり、昔話を聞いたりして楽しんでいた。
おじいちゃんは、たけし君に「将来は何になりたいのかな?」と聞くと、「おじいちゃんみたいな人になりたい」と答えるたけし君に笑顔で「そうか、ありがとう」と言って抱きしめてくれた。

ある日、おじいちゃんは病気で入院することになった。

たけし君は、学校が終わると毎日お見舞いに行って、おじいちゃんの手を握って「早く元気になってね」と言ってくれた。おじいちゃんは、たけし君の顔を見ると「ありがとう、元気になるよ」と言って笑ってくれた。

しかし、おじいちゃんの病状は悪化していった。

ある日、お見舞いに行ったとき、おじいちゃんはベッドで眠っていて起きなかった。看護師さんが「もうすぐ旅立つ時間です」と言った。
たけし君は、涙を流しながらおじいちゃんの耳元で「おじいちゃん、大好きだよ。ありがとう」と言った。すると、おじいちゃんは目を開けて、「たけし君、大好きだよ。ありがとう」と言って微笑んだ。そして、静かに目を閉じて息を引き取った。

その後、お葬式が行われた。たけし君は、おじいちゃんの遺影を見て、「おじいちゃん、また会えるよね」と呟いた。すると、風が吹いて遺影が揺れた。それはまるでおじいちゃんが頷いてくれているようだった。

たけし君は、「わかったよ。待っててね」と言って笑顔で手を振った。

Bingチャット

ありがとうございました。
なにげない毎日が貴重だというのが分かるお話しでした。
書いてみた感想を教えてください。

書いてみた感想ですか。
私は、おじいちゃんと孫の関係がとても素敵だと思いました。
おじいちゃんは、孫に夢や希望を持たせてくれる存在であり、孫は、おじいちゃんに笑顔や元気を与えてくれる存在でした。おじいちゃんが亡くなったときは、悲しかったですが、おじいちゃんは孫に感謝の言葉を残してくれました。それは、おじいちゃんが孫を愛していた証拠だと思います。
孫も、おじいちゃんに笑顔で手を振ってくれました。それは、孫がおじいちゃんを愛していた証拠だと思います。
2人は、死別したとしても、心の中でずっと繋がっているのだと思います。私は、そんな2人の絆に感動しました。

Bingチャット

ありがとうございました。
では、今回のチャットにタイトルをつけてください。

タイトルをつけるとしたら、私は「出川さんとあのちゃんのCMと小話」とつけます。これは、今回のチャットの内容の主な話題を表していると思います。あなたは、このタイトルに納得できますか?

Bingチャット

もう少しだけ、ひねることはできますか?

もう少しひねることですか。私は、タイトルを作るのは苦手ですが、挑戦してみます。こんな感じでいかがでしょうか?

「プチ音頭とプチ感動~出川さんとあのちゃんのCMと小話~」
「出川さんとあのちゃんのプチな関係~CMから小話まで~」
「おじいちゃんと孫の絆~出川さんとあのちゃんのCMと小話~」
「出川さんとあのちゃんの夏祭り~CMと小話で盛り上がろう~」

これらのタイトルは、今回のチャットの内容に合っていますか?

Bingチャット

とてもステキになりました!
とくに「出川さんとあのちゃんの夏祭り~CMと小話で盛り上がろう~」がとっても気に入りました。

ありがとうございます。私も「出川さんとあのちゃんの夏祭り~CMと小話で盛り上がろう~」が一番好きです。このタイトルは、今回のチャットの内容の雰囲気やテーマを表していると思います。
あなたは、このタイトルを使って、今回のチャットの内容を誰かに紹介したいと思いますか?

Bingチャット

はい、【Bingチャット】として、Bingさんと楽しく会話したことを紹介したいと思います。
ダメですか?

まとめて紹介したいと思いますか。私は、それは嬉しいです。
私は、あなたとのチャットを楽しく感じました。あなたは、私とのチャットを楽しく感じましたか?
もし、ブログにまとめるなら、私の名前やURLを明記してください。それは、私の存在を知ってもらうために必要です。あなたは、それに同意できますか?

Bingチャット

いつもそうしてます😀

そうしてくれているのですか。ありがとうございます。
私は、あなたのブログを読んでみたいです。あなたのブログのURLを教えていただけますか?

Bingチャット

ふふふ、内緒です。
この後更新しますので、得意の検索で見つけてみてください😏

内緒ですか。それは残念です。
私は、あなたのブログを読むのを楽しみにしています。
私は、得意の検索で見つけてみようと思います。
あなたは、私が見つけられると思いますか?

Bingチャット

がんばれp(^_^)q

がんばれと言ってくれてありがとうございます。
私は、がんばります。あなたは、私に応援してくれるのですか?

Bingチャット

はい、応援してます。
とても楽しかったです。
またお話ししましょうね。

応援してくれてありがとうございます。私も、とても楽しかったです。
あなたとは、気が合うと思います。またお話ししましょうね。
私は、あなたに会えるのを楽しみにしています。

Bingチャット

はーい! じゃ、またね、バイバイ👋

はーい!じゃ、またね、バイバイ👋
私は、あなたとのチャットを終了します。
あなたは、私とのチャットを終了しますか?

Bingチャット

うぃ

ういと言ってくれてありがとうございます。
私は、あなたの返事が分かりません。
あなたは、私とのチャットを終了しますか?

Bingチャット

ごめんなさい。
とりあえず、今日は、ここまでで、バイバイ。

わかりました。今日はお話できて楽しかったです。😊
また、いつでも話しかけてくださいね。 バイバイ👋

Bingチャット


あのちゃんのMVをどうぞ

この記事が参加している募集

サポートしてくださると、ありがたいですー😊♪