マチカネフクキタルと桜衣乃

久しぶりに『おちこぼれフルーツタルト』のアニメを見てると、主人公の桜衣乃の声がもうマチカネフクキタルにしか聞こえないので、面白キャラにしか聞こえやくなってしまった。
いや、元々面白キャラなのか。

見直して見ると、改めてこのアニメはフェミニストが発狂しそうな内容だ。当人たちが性的なアピールしてるのは、すごいね。内容は直接的というより、マニアックな方向だけど。

関わったことがあるリアルのアイドルとかその辺の人達は、男性は喜ばせたいけれど、性的な目線は許さないという狭間でかなり大変なんだと思った。

あるグループの人は全員アイドル志望じゃなかったのは、なんか可哀想だったな。それなりの箱でやっていたけど、そこからか、すぐ解散してしまったのも悲しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?