2022/8/29(月)

有給35日目。権利とはいえ、もはや罪悪感すらでてきた連続休暇。今日は早起きして、自宅に帰る用意して、トレランの聖地高尾へ。知らんけど。久しぶりに山走る。手入れされ、愛されてる感じが箕面にそっくり。めちゃくちゃいい!稲荷山ルートで登り、3号経路で下る。延べ2時間ちょっと。距離で10キロ!まさに箕面と一緒!麓で高尾ビール1杯だけ飲んで帰宅。シャワー浴びて自宅へ。最安ルートで帰宅する。確かに安いが席を確保できないので疲れる。最終手段やなコレは。18時前に帰宅して、皆で晩御飯。数日会ってないだけで、成長した気がするのは気のせいか。何はともあれ、皆で就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?