2022/9/1(木)

今日から遂に出社。社会人復帰。ソワソワしすぎて早めに家出る。むちゃくちゃ蒸し暑い中を出社。今日のことは一生忘れないだろう。はじめの挨拶とかあるのかと思ってたが、特に何もなく。肩透かし。在宅の人も多いし、そもそも普通の会社はこんなもんかと納得。人の入退社も多いのかも。とにかく全てPCでやりとり。スケジュール、チャットなどなど。文化の違いに早く慣れねば。帰りの電車の方が行きより満員で四苦八苦。コレはバックパックじゃないとキツイな。服装もバッチリキメすぎた。色々と染まって行こう。オオゼキで弁当買って妻に報告して洗濯して寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?