見出し画像

ぱるぷさんへのお手紙(メイドを知ったきっかけ)

ぱるぷさんへ

皆さん、こんにちは!こんばんは!お疲れ様です。
さて今回はタイトル通り

「ぱるぷ」さん💜

という秋葉原のあっとほぉーむでお給仕をされている方について少しお話を✋

てかまず「アキバ」の方なのよ。
大阪のメイドさんですら知らない方がいらっしゃったけど
(このときゆるめさんもふぇるとさんも知らない)

実は以前からとある理由で知ってて。
でおそらくメイドになるのでは??
てとこまで踏んでて
だから公式アカウントで 

「初お給仕 ぱるぷ」

の記載を見たとき

「やんな」

てなわけで10月に行ったよ東京。初のアキバ。なんとかついてスンスンとドンキ店に着いて
(この時は新人でグルグル期間という色んな店舗で雰囲気を知りましょうて時。)
(現在は「AKIBAカルチャーズZONE店」所属)

で話しますやん???

9月から大阪のあっと知って雰囲気の基準は大阪やから関西と関東のノリ??てのを感じた気がする👀
ぱるぷさんは
「受け特化型」というか「聞き役」最強👂

(大阪の場合??そりゃ関西やからね。ゴリゴリ)

ちなみにゆるめさんは全部拾うよ。🩵
基本、全部ツッコミ入れてくれるし、反応くれるから台詞とか考えてること予測して遊んでた。
(怒られろ)

ふぇるとさんも結構反応してくださる。🩷
見た目と結構ギャップあるて感じる方多いかも????

個人的優勝は「かろるさん」て方。🖤
がちでセリフ予測できん。
無理。
読めん。(とばっちり。ごめん。)

ちなみにぱるぷさんがなんでメイドなるか予測ついたかというと実はぱるぷさんにも推しがいまして。

「Chimu」さんて方で💜
(数百人在籍する中で4人しかいない
「スーパープレミアムメイド」の一人。)
ポケモンで言う「四天王」
NARUTOで言う「火影」

めちゃくちゃ推してるの知ってるし、メイドなって活躍したいと思うならここやろて思ってた笑
だって憧れの人とお給仕できる機会もあるんやろ!?

案の定やった笑

(Chimuさんに
「You メイドになりなよ」 でほんまになったらしい。「ほな、なります。」らしい。
え???( ᐙ )?)

(まあ、自分も人のこと言えんな??
コーチなりたいですいうたらこれやもん)

話した感じはなんていうやろなあ。
皆さんが「メイド」に対してどんなイメージ持っているか分からないところもありますが
「キャピキャピ!!」☆(ゝω・)vキャピ
て感じではないかな。

「社会人」と話してる感じ??大人な感じ!!
(多分初対面やから猫被っとるとこもある。多分。)

まあ、「落ち着いてる」んよね。
でも言うことはしっかり言うて下さるような感じ。(先生??)
今は「AKIBAカルチャーズZONE店」に所属されてるんやけど(R店、L店に分かれているよ。気をつけて)初めての方でも接しやすい方なので、機会があれば是非!!!👍🏻

ちょこちょこちょけてるけどきちんと尊敬の気持ちはありますよ??

どれぐらい。。。

大気圏を突破するんだって(??)

ぱるぷさんは「元々、誰かのために働きたい」て気持ちで動いてはるからね。やっぱそういう考えの方に惹かれるんかも🤔𓈒𓂂

憧れの人を目指して同じ土俵に立って活躍するてめちゃくちゃ夢あるし凄くない???👀
それが理由で推させて貰ってるんですけどね👍🏻

さてさて、結構続きましたがこれにて推し活編は一旦終了!!
次からは卓球についてゴリゴリに行きますよ🏓
では!!

ぱるぷさん💜 https://x.com/maid_parupu?s=21&t=cITrr2xwxMTaaxD_wcHH9g

ぱるぷさん



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?