見出し画像

推し活けんきゅうじょ! (推しから学ぶロールモデル)



 皆さん、やっほしー!!!お疲れ様です。
 てなわけで、今回は推しについて。皆さん推しさんはいますか???とりあえず語らせて👀

 初めてのご帰宅が確か9月の初め。
通院帰りでブラブラしてて疲れて寄ろうかなと。
あとはYoutubeで「ふぇると」さん🪡の動画を見つけててたまたまお給仕の日が被ってた!
(2年前のふぇるとさんの出演動画がたまたまおすすめで流れた。なんで??)
音楽聞こうとか、秋葉原のとあるメイドさん(まだnoteにあげる予定)考え方が好きやなぁて見てて流れてきたんよね

 で、あっとほぉーむカフェに案内されたんやけど、その時ご案内の担当をしてくださった方が「ゆるめ」さん👾て方で。始まりましたよ。
「推し活」が(倒置法)

 自己紹介されるんやけど 
「うん、どちら様??5月メイド??どゆこと??」となりながらもふぇるとさんとの記念撮影を注文したのは覚えてる。まさかその1週間後にも卓球行く前にゆるめさんに会いに行くとは思わんかったけども笑
 全然認識も無かったけど記憶に残ってて。
理由としては初めてのご帰宅の時に「認定証(ポイントカードね)」が進呈されるんやけども違う認定証を持ってきてしまったみたいで2回渡すていうトラブルがあったこと。
あとは腕にプレステ付けてたこと。(なかなか見ないでしょ??「腕にプレステ」)

実は子供の頃にPS2バカみたいにしてて(少年ヤンガスとトルネコやってた。不思議のダンジョン形式のやつ。999階のダンジョンクリアしてたぐらいにはハマってた。パンドラボックス最強やった)
 すっかり忘れてたから懐かしっ!!てなった

 ふぇるとさんに会うのが目的でふらっと帰ったらこれですよ笑
黒船来たんかぐらいの衝撃あったなぁ
で、2回目はゆるめさん目当てでご帰宅してその時にふと思ったのが、

「なんでこの人メイドされてるんやろ????👀」

てなわけで聞いてみたらめちゃくちゃ真面目な回答が返ってきちゃって(ぶっちゃけ服がいい!!とか可愛い!!とか思ってた。)

要約すると「自分が存在する意味とは??」
「それを考える中で自分がいることによって頑張れる人や支えることが出来れば。それを実現できるのがお屋敷」

僕は勝手に「人の居場所とか拠り所になれる人になりたい」

て解釈してるけどどうですかな??👀
てな感じで真面目すぎてほへぇ〜ーとなり、考えが好きで「あ、推します」てなって今!!

こういう人になりたいなぁて素直な感情。
ちなみに同期も結構ヤバい

「こころ」さんは地元アキネーター出来るぐらい路線図とか電車好きやし🚃🀄🐼
「はに」さんは毎日ブログ更新(1日2回とか。歯磨いたよーとかじゃない。マジでこの文量ぐらい)🧁🍤
「ほしな」さんはすぐ泣くし???笑よく歌とかダンスの練習してはる🌟૮ . ̫ .🎀ა
「らずり」さんはまだ会えてない。かたじけない……。皇女らしい??👑💎🧐
てな感じでなんやかんや真面目な話してる。

さっきの話に戻るけどあのやり取りなかったら
卓球のコーチをどこかに所属して活動するのが基本な中、フリーとして活動することは無かったんちゃうかな???🏓
やるからには本気でやりたい!!でもやっぱ怖いとこもあって😱新卒かフリーのコーチでフリー選んだから。それって文字通り命かけて卓球するてことで

お客様が来ない🟰生活が成り立たない
てことやからね

 居場所を探されてる方に提供するのはもちろんあり!!
でもまず、どうやったら作れるんやろ??どうやったら居場所てまず出来るんか???最初は1人から始まるものも多くてそっから人と関わって成り立つこととあるやん。どうすればそうなるんやろ??
て事で何かしらのプラットフォームを作ることを目標として命かけました😊それを持ってしても卓球楽しいんよ🏓

いいでしょ??推し活
自分の場合は所属されるメイドさんが100名は超える中で初めて帰宅した時間にたまったま推しさんがいらっしゃったから始まってなかなかなのかも。

さてさて皆さんも適度に推し活しましょうね💪
では、九種九牌!!

ゆるめさん https://x.com/maid_yulume?s=21&t=cITrr2xwxMTaaxD_wcHH9g

ゆるめさん🎮👾

こころさん https://x.com/maid_cocoro?s=21&t=cITrr2xwxMTaaxD_wcHH9g

こころさん🀄🚃

はにさん https://x.com/maid_hani2?s=21&t=cITrr2xwxMTaaxD_wcHH9g

はにさん🐰🍤🧁


ほしなさん https://x.com/maid_hoshina?s=21&t=cITrr2xwxMTaaxD_wcHH9g

ほしなさん🌟૮ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ა

らずりさん https://x.com/maid_lazuli?s=21&t=cITrr2xwxMTaaxD_wcHH9g


らずりさん👑💎

ふぇるとさん🪡 https://x.com/maid_felt?s=21&t=cITrr2xwxMTaaxD_wcHH9g


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?