見出し画像

【取り急ぎ】Aぇ!グループ デビューおめでとう!!!【めでてAぇ】


2024.05.15

旧ジャニーズ事務所、スタート社から初のデビューとなったAぇグループ。

会社の騒動、関西が連続デビュー、直前のメンバー脱退、あげればキリがないくらい色々あったね。

会社の体制が変わり、デビューの概念が難しくなっても、ファンと一緒にデビューにこだわってくれた彼らに敬意と感謝を伝えたいです。

正直これほどの知名度と実力があれば、あの会社でのデビューにこだわる必要は今はない。けど、あの会社でデビューしてくれた。
スーパーエイト、WEST、なにわ男子に次ぐ関西勢として大きな活躍を祈っています。


---

昨日はもちろんYouTubeでのカウントダウンも見てました。
デビューの瞬間を一緒にカウントダウンできるなんて令和すぎる。いつも言ってしまうけど平成のあの事務所なら考えられなかった。おかげで思い出深いデビューとなった気がします。

星野リゾートのOMO五反田さんもすぐわかったよ〜。
OMOシリーズは比較的リーズナブルで若者に向けたブランドなので、遠征やヲタ会で重宝されそうですね。私もすでに友達に徴集かけてます😌😌😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?