見出し画像

【2024】あけましておめでとう【もう12日】


年が明けて早11日が経ちました。
早い、早すぎる。

小学生の頃からジャニーズカウントダウンを見て年を越し、自分でお金を稼げるようになったら東京ドームで年を越していた私は多くのジャニヲタと同じく13月に漂った。


知ってるよ。
スノやなにわ男子が配信で年越し企画してヲタクに最大限の配慮をしてたこと。

知ってたしなんなら見てたけど、やっぱり事務所を丸ごと愛でたいのが旧ジャニヲタ本音だし10年以上ルーティン化してたカウコンがないのがとにかくほんと無理で!!!!!無理でした!!!!!!こんにちは13月!!!!!!!!



そんな13月をね、

関西ジュニアがね、

終わらせてくれたんですヨ



あけおめコン文化のある関ジュ最高


ありがとう、おかけで13月から2024年にこれました(涙)(泣)(幸)


とてもたのしくてLilかんさいの成長を実感できたし、サマパラ組の夏の経験値からくる存在感増してるし、18年組が可愛いからかっこいいに進化してるし……
絶対日記として感想文残します(決意表明)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?