見出し画像

【すごい】道枝駿佑インスタ開設おめでとう!→あっという間に100万フォロワー【やばい】


24年5月21日20時頃、なにわ男子の道枝駿佑くんがInstagramを開設!

FCからお知らせメールもきて、私ももちろんフォローしました。weiboは中国サイトだから敷居がなかなか高くて……。だから日本人で既にアカウントを持っている人が多いインスタの開設はありがたい!

たった1日ほどでこのフォロワー数に


そんな開設おめでとうムードも束の間。

あっという間にフォロワー100万人に。本人もストーリーに書いていたけどヲタク的にも正直想定外のスピードすぎて……。

(ちなみにタイムレスの菊池が本日199万フォロワーでストーリーではしゃいでましたね。こちらも改めて意識するとすごい数字。)




みっちーインスタは日本国外のフォロワーも多い。
中国では5/18からみっちー主演の「今夜、世界からこの恋が消えても」が、5/20からは日台合同の「青春18x2」が公開と、中国語圏での活躍がめざましい。
その活躍に比例するようにweiboのフォロワーも凄まじい勢いで上昇している。インスタのフォロワーがたった1日で100万人を超えたのは当然のことかもしれない。

みっちーのweibo


中国は公式が広告をほとんど出さないからファンが広告を出す。日本以外の東アジアで近年よく見かけますよね。



ちなみに24日深夜3時現在のみっちーのインスタフォロワーは105万人。これからさらに国内外問わず活躍するであろうみっちー。
夏はなにわ男子のツアーも決まったので、メンバー全員、とにかく心も体も健康に楽しい日々を過ごせることを祈ってます。
(無事なにわ男子の大阪公演、Aぇの東京公演にいけることになり、今から楽しみでたまらん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?