見出し画像

ビジネス本を100冊購入した結果

ちょっと面白い記事を発見したので紹介していこうと思う!

割と昔からあるビジネス本。しかしそれで成功した人はどれくらいいるだろうか? たいていの人は読んで自己満足で終わったりする人もいるかとは思う。

しかし画像のこの男性の人は本を100冊購入して40冊前後まで読んだ強者! 残りはなぜ読まなかったかというとそれは

   内容が同じだったから!

もう読んだことにしていいんじゃね?ってことで諦めたとのこと。
しかしそれでも実際に印象に残ったことをメモしそれを実践してきた! 矛盾したこともあったけどそれはそれで受け止めて数ヶ月実践してみた結果効果は…

      なし!!!

この番組でも触れられていたがやはり自分にあった本や感銘を受けた本などが良いとのこと! 自分とかけ離れた本は参考にはなるかもしれないけどタメになるかは別物かなと思ってしまった😅 

ビジネス本を、100冊購入した男


僕のYouTubeチャンネル
(芸能人や著名人の歴史、他の歴史系YouTubeにはない小ネタなどもあります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?