見出し画像

NIKKEな日々(7月23日)


新バージョン追加情報

アインのスキルが公開

昨日、新バージョンへのアップデートのお知らせがありましたが、今回のPUガチャで登場するアインのスキルが、今日、公開されました。

ふむ…

スキルよりも、ニアフェザーの存在が気になって仕方がありません。(笑)それはさておき、ぱっと見て、火力はそれなりにありそうですが、他のニケとのシナジー効果が見込めそうなスキルにはなってなさそうですね。
「貫通特化」持ちだったら、嫁DをB1に置いている第1部隊の5番目の枠に入れてみるという選択肢もあったんですけどね~。貫通が無いのは残念…。
ガチャを回すか、ちょっと迷います。もう少し考えます。

追加チャプターのイラストも公開

そして、7/25に追加されるチャプター31とチャプター32のイメージイラスト(?)も公開されました。

やたらネオンがかっこいい…

次のチャプターでは、久しぶりにアブソルート分隊と共に行動するようですね。どのようなストーリーが展開されるのか、楽しみです!
(崩れかけた塔?のてっぺんに立っているのは…ヘレティック?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?