見出し画像

NIKKEな日々(9月12日)


連日のキャンプ地脱出

H20-31に続いて

昨日の記事(クリアしたのは一昨日)で書いたH20-31のキャンプ地脱出に続き、昨日は、トライブタワー339階の脱出に成功していました。

相変わらず異常な強さの黒紅蓮さん

昨日の記事にも書いたとおり、ソロレイドを適当に片付け(あ、最終順位は8.65%でした。10%内に残ることができてホッ…)て、ニヒリスター戦の動画編集に少し取り掛かった後に「ちょっとトライブタワーのキャンプ地にも挑戦してみるか~」とやってみたところ、上手くいきました。

すぐ上の階でまた…

ただ、トライブタワーはその直後の階(340階)にリビルドキューカンバーが控えています。結構な難敵のようで、しかも、うちの部隊と基準戦闘力との差は13万以上…。

これほど戦力差が付いたのは久しぶりかも…

何度かトライしてみて、これはラプンツェルを入れるしかない!という判断をしたこともあって、通常の編成に比べて基準戦闘力と差が付いてしまったという事情はありますが、これだけ差が付くとさすがに再びキャンプかな~と思ったのですが、何度かリトライをして上手く攻略できました。

これは脳汁でた

ボス級との対戦ということもあって、この対戦も動画に残していますので、ニヒリスター戦の攻略動画を作成したら、こちらの攻略動画も作成したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?