見出し画像

NIKKEな日々(5月17日)


トロニー育成中

今日からユニオンレイドと協同作戦

昨日から新イベント「D.ARK HERO」とトロニーPUが始まっていますが、今日からは、ユニオンレイドと協同作戦が始まりました。

来たわね

うちのユニオンは、イベント最終日に完走(前回は最終日前日に完走)するくらいのスピードです。あっという間に完走してしまうユニオンもあって、「すごいな~」といつも思っていますが、自分には、今のユニオンの攻略スピードが合ってます。
ユニオンメンバーの皆さんの足を引っ張らないように頑張ります!

トロニーはコツコツ育成中

さてさて、そして、トロニーです。今日も幸い引けました。

まずは凸1

3凸まで行けるかどうかは分かりませんが、火力型なので、できるだけ凸を進めて攻撃力のアップを目指しつつ、装備のオバロで良い効果を付けていきたいです。(まぁ、今のところ、オバロ効果を厳選できるほどカスモを持っていないんですけどね…。)

そして、今日からユニオンレイドが始まったのは、私にとってはとても良いタイミングで、模擬戦闘はラプチャーと何度も対戦できるので、編成を入れ替えたりしながら、ソロレイド用のトロニー編成を考える週末としたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?