見出し画像

NIKKEな日々(9月18日)


明日はメンテナンス

今日はキャンプ

いよいよ明日11時からメンテナンス入りです。

ルージュが待ってる!(多分)

昨日のうちに主要な情報を出し切ったのか、今日は、運営から新しい情報は無いですね。(公式Xの投稿もなくて、ちょっと寂しい…)

ということで、今日はコラボイベントの最終日ですが、コラボ関係の日課を済ませたら特にやることもなかったので、ハードの21章を進めて、H21-32に到達しました。

基準戦闘力との差9万

H21章のボスはマザーホエールです。
久しぶりのマザーホエール戦が嬉しくて、早速挑戦してみましたが、あっけなくやられてしまいました…。マザーホエールと一緒にキャンプします。

明日からは、ルージュのPUガチャやストーリーイベント、金曜日からはユニオンレイドと忙しくなりますので、当面の間、H21-32でのキャンプが続くことになりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?