見出し画像

NIKKEな日々(8月24日)


コラボイベント中ですが

キャンプ地情報です

コラボイベントが始まったばかりで、色々とやることが多いですが、夏休みも終わり(地域によってはすでに新学期?)を迎えようとしているところかと思いますので、夏休み=キャンプ地情報を載せておこうと思います。
前のキャンプ地をどうにかこうにか脱出して、そして、しばらくして、次のキャンプ地に辿り着く…という、まぁ、いつもの調子です。(笑)

ハードステージ

戦闘力差10万まで広がってしまいました…

ハードステージは、今のところ、チャプター20を攻略中です。上のスクショのとおり戦闘力差が10万まで広がり、毎度デバフに苦しめられています。
現在のキャンプ地であるH20-21もそうなのですが、デバフが大きくなればなるほど、毒ガスクソ野郎がボスで登場するステージは苦しみますね。ましてこのH20-21では攻撃力減少クソ野郎も出現するので、ボスの体力を削るのに手間取り、先にこちらが斃されるというパターンになってしまっています。
ニケのレベルを上げて、基準戦闘力との差を縮めてから再挑戦ですね。

トライブタワー

こちらは戦闘力差は9万ですが…

トライブタワーは310階でキャンプ中です。ボスはアルトアイゼン。
こちらもデバフの影響が大きくて、アルトアイゼンのタレットから繰り出される連続攻撃を避けることができなければ簡単に斃されます。
特殊個体迎撃戦でもそうですが、攻撃を受ける前にタレットを破壊するのが一番手っ取り早い攻略方法ですので、それだけの火力をこちらが持たないといけません。ということで、こちらもレベルをもっと上げないと話にならないかな~と思っています。

ハードステージもトライブタワーもどちらもキャンプ中ですが、どちらかと言うとトライブタワー310階でのキャンプのほうが長くなりそうな予感…。
しばらくの間は、コラボイベント中心の日々になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?