見出し画像

NIKKEな日々(9月20日)


何なのもぅ~!な日々

昨日からずっとざわざわ

昨日の記事でも触れましたが、突然登場した2体のニケのことが気になって夜しか眠れません。

指パッチンでリロードしちゃうファントムさん
あれ…クエンシーってこんなに可愛かったっけ…!?

何の予告も無しに突然出てきたくせに、一瞬で指揮官(というか私)の心を盗んだこやつらは何者!?いったい何なのもぅ~!(嬉)

ちなみに、ファントムはAR、クエンシー:エスケープクイーンはSMGと使用武器の弱さの心配はありますが、どちらも、バーストⅢで火力型、敵全体に分配ダメージを与えるバーストスキルを持っているようです。

味方に分配ダメージを増やすバフを付与するエレグと組ませてみたくなりますね~。これまた昨日の記事で書きましたが、ソロレイド用の部隊編成で、リターを第4部隊(水着アニス率いるラスバレ編成)に異動させようかと考えていて、その場合、ドロシーは第3部隊でエレグと組ませてみるか?とか考えていたので、もし、ファントムやクエンシーをお迎えすることになったら、第3部隊は分配ダメージに特化した特殊部隊になりそう…。

ロビーデザインを変更できると聞いて

話は変わりまして、今回のバージョンアップで、ロビーデザインを変更できるようになったので、早速設定を変えてみようかな?と思ったら、

え?有償(有石)?

え…?背景を手に入れるのにジュエルが必要だなんて公式からのお知らせに書かれてましたっけ…?

6.8 ロビーデザインに新機能が追加されます。
└ ニケの立ち絵の背景イメージを変更できる機能を追加しました。
└ロビーのページごとにBGMを設定できる機能を追加しました。

9月19日のアップデートについて(9月19日更新)

ここの記述しか読んでなかったので完全に油断してました。まぁ、そりゃそうか~。
貴重なジュエルではありますが、いざ背景を変えてみるとイイ感じですね。少しずつ背景を増やしていきたいと思います。

いいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?