途中まで書いてましたがボツなので無料公開note笑

前回noteは645円勝ちでした🤗✨

激アツ時のみエントリー作戦(無駄なエントリーは避ける)に変えてから、これで3勝1分です✨

↑のポストに書いた通り

645円勝ち、517.5円勝ち、0.5ロット625円勝ち
10円負けです。(トータル3勝1分)

で、今回書くnoteは先ほどポストした通り、勝率は低いです。(勝率55%)

激アツ時のみエントリー作戦ではありません。


ただ、期待値で見るとハマった時にデカいので(値幅が大きいので)勝った時も負けた時も同じ値幅とした場合の勝率80%より上の作戦です。(↑のポストで解説済)

勝率は低いが期待値は上

の作戦です。

数学が苦手じゃないよ、という方なら↑のポストの期待値の解説はすぐ理解できると思いますが、数学が苦手で期待値の意味がわからない、という方は絶対に読まないで下さい。


命題が、

「勝率80%noteを目指す」ならこのnoteは絶対に書きません。

あくまで現時点ではありますが、(4月17日14時15分、note作成時段階)アンケートだと

期待値を優先すべき

という方が圧倒的でした。勝率のダブルスコアがついたので、今回のnote、期待値重視の方向けに書こうと思います。

ただ、今回はそもそも勝率80%を狙っていないので今回のnoteは当たろうが外れようが、勝敗にはカウントしません。

つまり、激アツ時のみエントリー作戦ではありません。

大事なことなのでもう一度

今回のnoteは当たろうが外れようが勝敗にはカウントしません。

繰り返しますが、あくまで僕の命題が「勝率80%キープのnoteを作れ」だったらこのnoteは作成しません。

期待値重視の方向けのnoteです🤗

なのでこのnoteがもし的中して勝ったとしても4勝1分、と書きませんし、負けたとしても3勝1敗1分と書きません。(後出しではないので必ずこの文章覚えておいてくださいね🤗笑

勝率キープが1番大事、という方は今回のnoteは飛ばしてください。

これだけ書いても外したらちゃんとカウントしろ、と言われそうなので「例外版」と書きました。笑


ただ、勝った時は値幅がデカい、というのは事実です。
諸刃の剣みたいなシグナル、ということですね‼️笑

ここまで書けば、期待値の理解ある方のみしか読まないと思うので安心して書こうと思います。

いつも通りこちら↓は必ずお読みください。

では、ここから本文です。



「下放れ二本黒」のカタチになっていますね🤗✨呼び方はサイトによって異なります。



ただ、このサインは機能すると大暴落しますが、意外と機能しないパターンもあります。

なので勝率は55%、といったところです。

ただ、ハマるとめちゃくちゃ値幅が出るので期待値は大きいといえます。

と、ここまでnote、書いていましたが、14時55分すぎから大暴落してしまいました😇

僕は下のポストした時点でショート入ることは決めてました(ポストしたのは10時22分)

ただ、勝率ではなく、期待値で考えるnoteなので出すべきか迷ってしまいました。

ぼくは38400でショート入りましたが、流石に今の位置(15時15分37840)からだと遅いですよね😇

アンケート見てから、とか考えずに、note前半の説明部分カットしてnote本文書けば13時には発行出来たので悔やまれますね〜😅

まあ崩れるのは1630以降かな〜と思ったのが失敗です😅

まあ普段note読んだことない人向けにボツ作品公開してみました。笑

アンケートとらないですぐ書けばフォロワーさん爆益だったので悲しいです😢笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?