ガラス工芸 サンドブラスト 8月4日

先週に引き続きサンドブラストでガラスに彫刻をしました。なかなかうまく行きません。奥が深い。先週に引き続き段差をつけるためにマスキングフイルムを順番にはがしてブラストで砂を吹き付け削ります。

画像1

ネタのイラストを元に剥がす順番をマスキングフイルムに写し、カットします。

画像2

まずは一番最初に削る部分のフイルムを剥がします。深く彫るためガラスは8ミリ厚のものを使います。

画像3

1番最初に剥がした箇所を削った後、2番目に削る箇所を剥がします。

画像4

すべてのフイルムの箇所を削って完了。

画像5

とりあえずは完成しましたが、全く満足していません。もっとスキルをアップする必要があります。道は遠い。修行あるのみ。 #サンドブラスト #ガラス彫刻 #ガラス工芸 #修行


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?