【チョアたび in Japan Vol.02】

【チョアたび in Japan Vol.02】

ーーーーーーーー
C+(ツェープラス)
ーーーーーーーー

みなさんこんにちは!!

日韓チョアたびにすとのSHIHOです!

#あなたの旅をもっと面白く

チョアたび第7弾をお届けします🙋


今回は、私の地元大阪の
おしゃれカフェ&ダイニング
C+(ツェープラス)ご紹介します!!


【SHIHO's Trip Story】

この間お友達とご飯に行く約束をしていて、
お友達が予約してくれていました!

そのお店が、C+(ツェープラス)です!

ここは、ランチもディナーもやっている
お店なんですが私達は
ディナータイムに行きました!

単品メニューは大体
1000円前後で用意されてありました!

そして、2名からお得な
セットメニューを注文できます!

サラダ、メイン料理、ピザ、ドリンクの
セットメニューです!

私達は3名で来ていたので、早速注文!!

メイン料理を1人1つ選ぶことが
できるので、みんなでシェアしながら
食べることができますよ🌼

最後のドリンクを頂いた頃には
お腹いっぱいになっていました…
(幸せ…💕)

そして、みなさん
お値段気になりますよね???

なんとこのセット、
1人2000円程度なんです!!👀

梅田でディナーでこんなにも
お腹いっぱいになって
このお値段とは予想もしていなくて!!!
(コスパ良すぎ😳💕)

またいきたいっ!てなりました😍❤️

次回はランチに行きたいなぁ…🍴💓

地図も載せてますので、皆さん是非

いってみてくださいねー!!!!

最後までご覧くださいまして
ありがとうございます💕

みなさんお勧めの、
お店も教えてくださいねっ😍

それでは、また会いましょう!!

녕안~~ 👀🌈


C+(ツェープラス)のサイトはこちらからご覧いただけます!


日韓なんでも同好会でYouTubeもやってます!
チャンネル登録よろしくお願いします^^


質問箱はコチラです!


公式Twitterはコチラです!


公式Instagramはコチラです!


公式Facebookはコチラです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?