見出し画像

【チョアたび in Japan Vol.03】

caldo(カルド)
ーーーーーーーー

みなさんこんにちは!!

日韓チョアたびにすとのSHIHOです!

#あなたの旅をもっと面白く

チョアたび第10弾は神戸のお洒落な
お店caldo(カルド)をご紹介します🙌

【SHIHO's Trip Story】

皆さん神戸に行ったことはありますか~?

神戸ってお洒落なカフェがたーーくさんあって
海もあるし…デートや女子旅にもぴったり!!

私は大学に入ってから神戸によく足を
運ぶようになりました!!

久しぶりに神戸のお洒落カフェにいきたいっ!
と思って行って参りました💨


駅から徒歩5分歩くとビルがあり、
そのビルの5階にあります!!!!


こちらはワインなども飲めるイタリアンのお店!

私はワイン飲めませんが…

私たちは人気のピザとパスタとピザを注文😊


このパスタとピザが超絶!!うままでした!!!!

ピザの耳の部分が…ふわふわで…

パスタとピザを二人で食べてお腹いっぱいになり
神戸の町をぶらり旅してカロリー消費しました(笑)

また神戸にいく機会があればもう一度いきたい!

みなさんも神戸に行った際は是非caldo(カルド)へ!




まだまだ神戸は知らないところばかりです…

ですので!!!!!

神戸のお洒落なお店知ってる方は是非教えてください~!😍
お待ちしてます!!!


それでは、また会いましょう!!

녕안~~ 👀🌈


日韓なんでも同好会でYouTubeもやってます!
登録よろしくお願いします^^

質問箱はコチラです!

公式Twitterはコチラです!


公式Instagramはコチラです!


公式Facebookはコチラです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?