見出し画像

【仮想通貨】Libes×BESトークン最新情報!CertiK監査が開始される【上場秒読み】

今、仮想通貨業界で一番の盛り上がりを見せている(見せそう?)
Libes。

詳細に関しては別記事や公式情報サイトをご覧ください。

筆者の周りでも1,000万円プレセールスで購入された方もおり、
かなり注目されているトークンということは間違いないのですが、
そのLibesに非常に良い進展がございました。

大手監査機関CertikにLibesのページが立ち上げられました。

こちらは上場前などに監査を行う機関なのですが、
この監査により通貨自体の信用は増します。

他にも利点はたくさんあるのですが、
目に見えて事業自体に進展があるということ自体、
ホルダーにとってはとても嬉しいことですね。

こういった形で少しでも進展があれば、
記事を更新していきますので、ぜひ注目して頂ければと思います。


この度、日刊仮想通貨の

・公式Telegram
・公式LINE@

を開設しました!

こちらの媒体では、

・仮想通貨界隈の最新情報
・暗号資産を築くために必要な事
・本当に稼げるIEO情報

などを『厳選』して配信します。

安定的且つ堅実に、
この時代の流れに乗っていけるようサポートさせて頂きますので、
ぜひご登録しておいてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?