見出し画像

【Libes × BESトークン】xBESって何?仮想通貨に詳しい人ほどLibesに注目するワケ。

いよいよプレセール終了まで残り僅かとなったLibesのBESトークン。

「気になってるけど、ちょっと怪しいから見送ろうかな。。。」
と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、
今回のLibesは良い材料がたくさんあるので、もう一度ぜひ見直したうえで考えてみても良いかもしれません。

これほど将来性を感じる通貨及びプロジェクトも滅多に出てこないので、
ぜひ後悔の無いように!

今回のLibesでのBESトークンを購入された方の中で、
気になる意見がありましたのでそれに軽く触れようと思います。

それは、
「BESトークンを購入したのにxBESというものが届いた。」
というご意見です。

なぜ、BESトークン(ベストークン)ではなく、
xBESなのか?

とれは実は運営側による施策のためです。

未上場のトークンの販売において一番懸念されているのは、

『上場前に"不正"にDEXに流動性を提供してしまう』
ということです。

この問題をxBESを用意することで未然に防ぎ、
さらにロックアップの仕組みを作ることで
購入者の"売り抜け"を緩和し価格の下落を防ぐことが可能となります。


筆者自身も今まで上場と共に急上昇、
急な下落をする通貨をいくつも見てきました。

単なるマネーゲームとして取り上げられる通貨があまりにも多く、
その影響で多くの出資者が仮想通貨という市場から立ち去っていきました。

しかし、昨今では審査なども厳しくなり、
本当に中身のある通貨が上場し、プロジェクトの進行と共に
価値も上げていく。

といった動きが見られるようになりました。

今回のLibesも同様にこれだけ好条件が揃っている状態での
上場となるので期待する価値がある通貨かと思います。

事前に施策を用意している運営も好印象ですし、
海外での上場も控えるLibes。

仮想通貨により詳しい人ほど投資される通貨として
大きく発展していくこと、間違い無しです!


この度、日刊仮想通貨の

・公式Telegram
・公式LINE@

を開設しました!

こちらの媒体では、

・仮想通貨界隈の最新情報
・暗号資産を築くために必要な事
・本当に稼げるIEO情報

などを『厳選』して配信します。

安定的且つ堅実に、
この時代の流れに乗っていけるようサポートさせて頂きますので、
ぜひご登録しておいてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?