11月3日は「いいおっさんの日」

……らしいので、過去に描いた私の「いいおっさん」

でもフォルダに残っていたのは鏑木虎徹さんばっかりだった。

絶対に過去最も金をつぎ込んだのはこの男だ。

心の中で「この猫髭の男芸者め…好き」って思っていた…ってか思いっきり口に出していたわ。

しかし、「おっさん」と云いつつも確実に虎徹さんは私よりは年下なんだな(笑)


「キン肉マン」よりブロッケンマン。

実は一番好きなおっさんです。

私がキン肉マン描きはじめたのは、ブロッケンマンが描きたかったから。

過去フォルダにも一応描いてはあるのだが、以下の理由で公開しても良いものか迷う。


単に公開しなきゃいいのか?でも、note始めた理由の一つに過去の絵の公開って目的もあったしなぁ。

それとも見たい人だけにすればいいのか?

有料は流石に気がひけるよなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?