初めて投稿

こんばんは。初めまして!

関西圏でOLしています、20代前半のニキと申します。

noteをはじめたきっかけは、個人が発信することが当たり前の世の中に置いていかれたくなかったからです!!(素直)

というか、自分が経験したこと・体験したことを発信することで、これからやろうとしている人ややりたいと潜在的に思っている人に響けばいいな〜〜〜と思って軽い気持ちで作成しています。

飽き性なので、続くかわかりませんが、少しでも興味ある記事を書けるように頑張ります。

それと、日本語があまりうまくない(生粋の日本生まれ日本育ち日本人)ので、ご指摘いただきながら文章の練習もできればな〜なんて思っています。

楽しかったことも、悲しかったことも、恥ずかしかったことも、ありのままの一人の人間を発信していきます♪

よければフォローしてください!(noteの仕組みはまだほぼ理解できていない)