見出し画像

【サロン専売】リファ フィンガーアイロンとドライヤーが人気です

人気のリファカラットや欠品にもなっていたシャワーヘッド「リファファインバブルS」など、使われている方には実感いただけていて喜んでいただいております。

その人気のリファシリーズから2021年10月に新商品が2つ発売

それは、ヘアケア関連商品で、「ビューティックフィンガーアイロン」と「ビューティックプロドライヤー」の2つ。


発売前に、取扱サロンのみのオンライン発表会があり、情報を入手しましたので、シェアいたしますね^^



私がまず気になったのが、こちら!



1つが『リファビューティック フィンガーアイロン』

画像3

大きさは、手の平サイズでコンパクトでカバンにも入れやすい♪

見た感じは、小さめのストレートアイロンのようですが、ストレートアイロンやコテとはまた違うのです。

「指コテ」ともいわれる第3のアイロンと注目されています!

フィンガーアイロンは、美容師さんがつくる前髪やトップ・毛先のニュアンスを再現してくれるようなアイテムになります。

トップのペタンコ髪を根っこからボリュームを簡単に出すこともできます。

ヤケドしにくくなっているのも、使い勝手が良くて、根元から使えますね♪

【追記】実際、触ってみました。ビフォアフターも載せているので、ぜひご覧ください。

すごく軽い♫

箱から開けるのも楽しい♫笑



フィンガーアイロンの特徴

◎リファ独自の技術「カーボンレイヤープレート」が髪のダメージを抑える 

 →ダメージが少ないと、カラーの持ちも良し!
 →傷みにくく、髪のツヤが出る

◎プロの指先でセットしたかのような動きのある髪に

◎充電式でコードレス。4.5時間充電して約30分使えます。

◎サイズは19㎝とA4サイズに隠れるほどの手の平サイズ

◎約150gで超軽量!スマホほどの重さで持ち歩きにも便利

◎キャップをすることで電源をOFFにし忘れることがなく、使い終わった後も安全

◎すぐ温まり、すぐ使える

使い勝手が良い

今までのコテは、持ち運びもしにくくて、持ち運びには不向きでした。
朝セットすると、職場や出先ではやり直しがしにくかったのですが、これは、カバンに入れてトイレに行ったときに使えたり、オンライン前にちゃちゃっと身だしなみを整えたりできます。

しかもコンセントを探すことなくすぐ使える

どこでもドアならぬ、どこでもアイロンです^o^


今お持ちのコテ、アイロンがありましたら、そちらで全体の動きを作り、お出かけの際はフィンガーアイロンでお直しをする、というのがお勧めかと思います。

画像6

簡単・キレイにダメージレスで仕上がる
『リファビューティック フィンガーアイロン』は、
10月20日 サロン先行販売!

画像4
フィンガーアイロン 14,500円

当サロンのような美容系サロンにて、先行発売となり、一般的にはまだ販売されていません。



サロンでもエステ後に使っていただけるように、置いておきますので是非お直しにお使いください。

ショッピングサイトや百貨店などでの販売は、今年はありません。
来年以降となるようですので、早く欲しいという方は、お声がけください。


人気商品になりそうなので、10月20日までのご注文で最短23日にお手元にお届けできると思います。

これは人気間違いなしの商品ですね(笑)

箱も可愛く、プレゼントもいいなという品物。

クリスマスプレゼントに貰えると嬉しいですね、これは。


2つ目に『リファ ビューティックドライヤー』

画像2

ドライヤーは2019年に発売され、愛用されている方が多数いらっしゃいます。

私もその一人。

風量が強くて、毛量が多い私にはすごく使い勝手が良いドライヤーです。

この度、2021年10月にリニューアルされます!
(現ドライヤーの売れ行きがよくて、早目にリニューアルされるようになったらしいです)


ドライヤーの特徴

◎スカルプ(頭皮)に対して50℃設定が新たに搭載

 →近づけたり離したりしなくても熱くならず、頭皮から乾かせるので、頭皮環境にもGOOD!

 →頭皮が生乾きだと、臭いが出やすくなるので

◎60℃以上にならない設定

 →髪を熱から守り、自動で温度調節してくれます。
 →カラーの持ちがよくなり、傷みにくい


【追記】実際、試してみました。

リファドライヤーを数分当ててみました。手櫛で伸ばしながらだけで!

画像5

ピンで留めていたのでカタがついてた髪が数分で落ち着き、触った感じもしっとりしてます♫

サラサラ、ツヤツヤ。

天使の輪、復活です!!

◎フィルダーが取り外せ、衛生的に

オススメするのは、このような方

・私のような、毛量が多い

パサつきが出やすい方

頭皮の臭いが気になる方

・早く、時短で髪を乾かしたい


強さも2段階で調節できます。
また、冷風COOLもあります。


ネットからも購入できます

気になる方は、お店専用のオンラインショップから購入可能です。
ただ今、新規登録で2,000円クーポンをプレゼント中。

一度、このオンラインショップから購入していただいた方は、ポイント1PTで1円として使用していただけます。


メーカーから直送するので、正規品です。ご安心ください。

登録は無料。

このオンラインショップでは、登録された方のみ公開されるキャンペーンがあります。

それが、毎月変わります。

9月は、シックスパッドSIXPADのフットフィット

10月は、リファシャワーヘッドがお得になっております♪

登録だけでもしておいても良さそうです。


シエスタ専用オンラインショップの登録方法は?

こちらをクリックし、LINEの友達追加をしてください。

トークで「09042834698」と入力し、送信。(←ココを忘れずに)

すると、新規会員登録できるURLが送られてきます。

クリックしオンラインサイトに登録をするとクーポン使用できるようになります。

「Refa」のカテゴリーにあります。

10月22日から随時発送していきますが先行予約でのご注文もいただいております。今までの経験上、欠品も予想されますので、欲しい方はお早目にご予約をされることをお勧めします。

月毎のシークレットキャンペーンもオンラインサイトのみ開催しております。こちらもお見逃しなく。

もう少し、詳しく聞きたい方は、直接サロンにお問合せくださいね。

【関連記事】

オンラインショップBHAPPYの人気商品ベスト3はこちら

画像3



◎3店舗のホームページはこちら。

大阪・堺 ニキビ専門エステサロン シエスタ

◆和歌山県橋本市 ニキビケア&痩身 よもぎ蒸しで体質改善エステサロンシエスタ

兵庫県神戸市 美白ケア(くすみ・日焼け・たるみ)専門エステサロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?