見出し画像

3月リファシャワーヘッドがポイント20%還元で購入できます

CMでお馴染みのリファシャワーヘッド

芸能人なども使われているリファのシャワーヘッド「リファファインバブルS」

私の場合、なんとホースから取り替えて設置したほど。
なんと、旦那が使いたいと言ったからなんです。

頭皮の臭いや、足の臭いが気になったからだと思います(笑)

そのリファファインバブルSがお得にGETできるのです!!

夏はざらつき落とし、冬は潤いアップに

温かい春夏から使いだしたのですが、はじめはザラツキが出て、てかりやすいのが気になり、使いだしました。

ほんとに、毛穴に詰まるザラザラが私は気になっていたので、触るごとに変化を感じられました♪

ニキビが気になる方には、お勧めしていて実感してくれているのもうれしいこと。

でも暑い夏だけにオススメするわけではありません。

使って一年弱で…

今の寒い冬でも、しっかり仕事してくれます。

それは…潤いケアしてくれます。

私自身、乾燥からの痒みが出ていません

アトピー体質な方も、季節の変わり目も痒くないかも?と言ってくれていて、毎日のルーティンであるっシャワータイムで綺麗になれたらいいですよね♪


症状がでないと、何が良いかわからなくなるものなんですが、思い返すと潤いキープされているなと感じています。

それは、使われているお客様も同意見で、ヨッシャーってなっています(笑)


新商品ハートブラシをシャワー後に使ってみてね

新たに発売したハートブラシがかわいい。

私、こういう色が好きです^^

画像1

シャワー後に、髪をとかすのもいいかも♪

ホワイトデーや誕生日プレゼントにもいいですよね。

以下にお伝えするショッピングサイトはラッピング無料でしてくれます。

20%ポイント還元、または2000クーポン使用しての購入方法は?

専用LINEと友達になるとクーポンがもらえます。

こちらをクリックし、LINEの友達追加をしてください。

トークで「 09042834698 」(←ココをコピーしてね)と入力し、送信。

すると、新規会員登録できるURLが送られてきます。

画像2

クリックしオンラインサイトに登録をするとクーポン使用できるようになります。

他の商品も欲しい場合の裏の策があります

ポイントは次回に使用できます。
シャワーヘッドを購入すると20%ポイント還元となり6555円分貯まります。

2回目の他の商品を購入する際には、2000円クーポンと一緒に使えるので、合計8,555円分ポイント&クーポンで使用できるので、すごくお得になります。

サイト内にはいろんな商品が載っていますので、楽しみながらご覧ください。

※「リファファインバブルS」「Refa」のカテゴリーにありますので、ぜひご覧ください。


【一緒に読んでほしい記事】

排水溝も綺麗になるのはほんと嬉しい♪ 

昨年末発売したフィンガーアイロンやドライヤーはこのサイト専売品です



◎3店舗のホームページはこちら。

大阪・堺 ニキビ専門エステサロン シエスタ

◆和歌山県橋本市 ニキビケア&痩身 よもぎ蒸しで体質改善エステサロンシエスタ

兵庫県神戸市 美白ケア(くすみ・日焼け・たるみ)専門エステサロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?