好きな食べ物は根性焼き 一昨日は2/6

テスト初日。本当に嫌だと思いながらやった。今のところ大学が俺の人生に1ミリも役立っていないので、本気でやめようかと考える今日この頃。

スタバに行ってスターバックスラテを飲んだ。普段は新作以外だと抹茶フラペチーノを飲むのだが、レジの店員さんがいつも対応してくれる女性だったので、また頼んでるよと思われたくなくてやめた。「また」、パワーワードすぎ。この世で最も多くの人間の人生を狂わせた2文字としてギネスに載るべき。

スタバを出る時に「またのご来店をお待ちしております」と言われて俺のスターバックスラテは無駄になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?