ハリウッドザコシショウになれなかった弟たちに… 今日は1/31

今まで本当に起こったことだと思っていたけど夢だったという経験はめちゃくちゃあるけど、今日は生まれて初めて夢だと思っていたことが本当だった。どんな出来事だったかというと、MacBookのAppleのつるつるしてるマークを撫で続けるっていうしょうもないこと。やったー明晰夢初めて見た!でも初めてがこんなくだらない事なのかよ。とか思ってたのに本当の事だった。十二時だったのに一時半になってた。明後日試験なのに。絶望。最近プロセカ始めたんだけど、味・味・味噌味 食べてみそみそ。

ブスな友達がTwitterで#美男美女と繋がりたい を含む投稿をしていた。俺がいるだろ。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?